【お客様へお詫びとお願い】

日頃より熊本電力をご利用いただきましてありがとうございます。

6月17日15時頃~6月19日18時頃にかけて、弊社の申し込みフォーム不具合の為、お客様の申込が正常に終了できていない状態であったことが判明いたしました。
現在は正常に稼働しております。

申し込みをいただいた皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

申し込み時に弊社より「自動返信メール – 【熊本電力】 お申込みありがとうございました」という件名のメールが配信されていないお客様は、お手数おかけいたしますが、再度お申し込みをお願いいたします。
その際、一度キャッシュの削除をしてからお申込みいただくようお願いいたします。

今後は再発防止に努めてまいります。
今後とも熊本電力をよろしくお願いいたします。