お客様の現在のご契約状況につきまして

平素よりお世話になっております。熊本電力でございます。

今回の問題に関しまして、多大なるご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在のご契約状況につきましてマイページ内にて表示できるようになりましたため、ご確認よろしくお願いいたします。
尚、地位の移転につきまして不承諾の意思表示をいただいたにも関わらず、現在の契約が変更されているお客様におかれましては、弊社へ戻すよう経済産業省 資源エネルギー庁などと相談しながら進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
意思表示の回答をいただいていないお客様につきましては、マイページより意思表示ができますよう意思表示フォームが表示されておりますため、こちらよりご契約の意思表示をお願い申し上げます.

今後とも末永く熊本電力をご利用いただけますようお願い申し上げます。